【AUD/JPY】メルマガの予想は当たっているのか!? - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/JPY】メルマガの予想は当たっているのか!?

ブログ読者の皆様こんにちは。
スタッフEです。

8月からブログに質問投稿フォームを設けたところ、多くの方からご質問をいただきました。

そのうちのひとつに、こんな質問がありました。

>最近はもっぱらAUD/JPYで取引をしています。
>有料メルマガのAUD/JPY予想はどんな感じでしょうか。
>可能な限りでいいので、教えてほしいです。 

スタッフとしてはやはり鈴川さんの予想が当たっているのを知ってもらいたい。
でも、スタッフ自らが「当たってますよ!!」と声高に叫ぶのも変だし…… と思っていたので、
丁度良かったです! ありがとうございます!

それではさっそく有料版メルマガ「FXプロフェッサー通信」に
掲載していた【AUD/JPY】の予想をお見せいたします。

6月6日配信の「FXプロフェッサー通信 デイリー版」


0606_20120823162549.jpg


↓こちらの画像をご覧ください↓
11.jpg
<チャート:アイネットFX

まずは「FXプロフェッサー通信 デイリー版」6月6日配信の予想です。
「77円を回復したため75円割れは回避。ただし頭は重く、78円~79円は戻り売り」
と予想をしておりました。
画像左の方にある赤い○で示してある部分が6月6日です。

6月19日配信の「FXプロフェッサー通信 デイリー版」


0619_20120823162840.jpg


↓こちらの画像をご覧ください↓
キャプチャ12
<チャート:アイネットFX

さて、次は「FXプロフェッサー通信 デイリー版」6月19日配信の予想です。
6月6日に配信した予想の次の段階になります。

「80円台は頭が重いが81円を回復すると83円まで上昇の可能性」

予想した日から緩やかな上昇トレンドを描き、目標地点の83円まで行きましたね。

さらなる細かい【AUD/JPY】の予想は「FXプロフェッサー通信」をご覧ください。
【AUD/JPY】以外の【AUD/USD】【EUR/AUD】も予想しておりますよ。

こういった質問にもどんどん答えていきたいと思っていますので、
気兼ねなく質問投稿フォームを利用していただけると幸いです。

それでは!
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。