黒田総裁の金融緩和と為替相場:セミナー - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田総裁の金融緩和と為替相場:セミナー

黒田東彦(くろだはるひこ)氏が日銀の総裁に就任し、いよいよ2%の物価上昇目標に挑みます。

FXトレーダーにとって、日銀政策決定会合で打ち出される政策そして為替相場に与える影響が気になりますよね!

そこで、FXプロフェッサー「鈴川克哉」が、上田ハーローFXのオンラインセミナーで、今後の為替相場の展望や戦略の立て方をお話しいたします。

FXプロフェッサー鈴川克哉氏に学ぶ、日銀新体制後の戦略

1ドル78円だったドル/円相場は、昨年末から急激に円安が進み95円前後で推移しています。

2013-03-27 14-53-18

ドル/円相場の月足(上田ハーローFXチャート)

100円の壁を超えることができるのか?超えないのか?

いつ、円売り外貨買いを行えばいいのか?どの通貨ペアで取引すればいいのか?

元インターバンクディーラーの鈴川克哉氏が上田ハーローのお客様限定でお話しする渾身のセミナーを聞いてみませんか!

米国の金融緩和・イタリア総選挙やキプロスの預金問題・北朝鮮情勢など、日本や日銀だけを見ていてはわからない外部のリスク要因もたくさんあります。

日本が為替相場を円安にしたくても、他国の通貨が高くなり貿易不振になるのでは許してくれません。ニュースで通貨安戦争(競争)との言葉が出てきたり米国の自動車業界が怒りの声を上げています。

黒田総裁の大胆な金融緩和

同総裁は26日、衆院財務金融委員会で、「あらゆる可能性を検討課題にして実効ある緩和を進める」と述べ、これまでよりずっと償還の長い国債の日銀買い入れ、日銀による国債買い入れ金額を抑制している自主ルールの廃止、金融緩和プログラム構造の簡素化を具体的に挙げた。ウォールストリートジャーナル

黒田総裁はデフレ脱却・物価上昇目標達成のために「何でもやる」と発言。この結果、為替相場はどうなるのでしょうか?

セミナーの概要

4月10日(水曜日)開催の本セミナーが待ち遠しい!

セミナーの概要

詳細と本セミナーへのお申し込みは、「上田ハーローFXセミナーサイト」からお願いいたします。!

マーケットデータ

FXミュージアムのマーケットデータ

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。