【AUD/USD】 一人負け - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 一人負け

昨日のAUD/USDはメイデイで市場が休みの中、LDN時間までは1.03台後半での小動きでしたが、
NY時間に入り発表された米国の雇用指標が悪かったために、米国株式、商品市況が下落、
1.03台を維持することができずに下落し、本日も1.02台前半まで続落しています。

AUD/USD 8時間足のチャートです。
AUDUSD0502 8hour


NY時間に入り、対円で100円を割り込んだために、対ドル、対ユーロでも連鎖的に下落
しており、とくに豪ドルに悪いニュースがあるわけではありませんが、結果的に豪ドルが
一番弱い動きになっています。

AUD/JPY 8時間足のチャートです。
AUDJPY0502 8hour

EUR/AUD 8時間足のチャートです。
EURAUD0502 8hour


4月の後半以降反発していた金相場が1500ドルの水準に戻すことができず、1400ドル台半ば
まで反落、リスクオフの流れは豪ドル売りに集中しているようです。

FOMCでは、政策に変更はなく、相場にはほとんど影響はなかったようです。

ドル売りの流れは、欧州の株式が堅調なためユーロ、ポンドでは買いにつながっていますが、
豪ドルはドルとともに売られており、しばらくこの傾向は続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。