【AUD/USD】 盛りだくさん - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 盛りだくさん

週明け月曜日のAUD/USDは金曜日のクローズより若干低い1.0300付近でスタートしましたが、
先ほど発表された3月小売売上高が予想を下回る前月比-0.4%だったために1.0280付近まで
売られています。

AUD/USD 1時間足のチャートです。
AUDUSD0506 1hour

先週の金曜日の米雇用統計の数字が予想よりも良かったために、一時はドル買いとなりましたが、
その後の米国株式の上昇とともに豪ドルも買われる展開となっていました。

AUD/JPYは雇用統計発表後の円売り、豪ドル買いのため100円60銭付近から102円20銭付近まで
上昇しましたが、本日は101円80銭付近まで反落しています。

AUD/JPY 1時間足のチャートです。
AUDJPY0506 1hour

対ユーロでは1.27台後半と、3月末からのユーロ買い、豪ドル売りは一段落しており、
年初来高値、安値のちょうど半値付近に位置しています。

EUR/AUD 1時間足のチャートです。
EURAUD0506 1hour

今週は、明日の貿易収支、RBA理事会、木曜日の雇用統計、あるいは中国の経済指標の発表
も控えており、注目となります。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。