【AUD/USD】 豪ドルの底抜け - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 豪ドルの底抜け

豪ドルの下落が止まりません。AUD/USDは2011年10月以来の安値である0.93台まで下落し、
やや反発したものの0.94台半ばでの取引となっています。

AUD/USD 日足のチャートです。
AUDUSD0613 day


AUD/JPYは年初来の安値を割り込み、89円台での取引となっています。

AUD/JPY 日足のチャートです。
AUDJPY0613 day


対ユーロでも2011年8月以来の1.42台までユーロ買い豪ドル売りが進んでいます。

EUR/AUD 日足のチャートです。
EURAUD0613 day


本日発表された5月の雇用統計は予想を上回る数字だったため、反発した場面も
ありましたが、昨日の米株の下落から、本日も日経平均は12000円台へ急落、
休暇明けの上海の株価なども下落しており、株安、円買いのポジションの巻き戻しの中で、
豪ドルはさらに売り込まれてしまっています。

主要通貨の中で対円で200日移動平均を割り込んでいるのは豪ドルだけとなっています。


円相場は株式相場の動きと相乗的に乱高下する状況となってしまっており、
その動きを豪ドルの動きがさらに追い打ちをかける形となっていますので、
安易な値ごろ感での買いは慎む状況はしばらく続きます。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。