【AUD/USD】 予想通り - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 予想通り

週明け月曜日のAUD/USDは先週金曜日のクローズ付近である0.9060でオープンし、
0.91台まで反発しています。

AUD/USD 1時間足のチャートです。
AUDUSD0715 1hour

本日発表になった中国の4-6月期GDPが予想通りの年率+7.5%となったために、
若干買い戻されています。

前期より、0.2%の悪化とはなったものの、先週金曜日にさらに悪くなるのではないか
との懸念から売られた分は取り戻していますが、0.90割れに向けての下落傾向は
変化がなく、引き続き頭が重い展開は変わりありません。

AUD/JPYは先週の安値付近である90円でオープンしましたが、海外株式市場が堅調のため、
USD/JPYが99円台後半まで戻しているのにも支えられて、90円台後半まで反発しています。

AUD/JPY 1時間足のチャートです。
AUDJPY0715 1hour

対ユーロでは先週金曜日のレンジ内である1.43台中ほどでの小動きとなっています。

EUR/AUD 1時間足のチャートです。
EURAUD0715 1hour


豪ドルに関しては、大きなニュースはありませんので、やはり戻り売りのスタンス
継続と考えています。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。