【AUD/USD】 晴れそで晴れない - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 晴れそで晴れない

今週に入ってのAUD/USDは0.92台で比較的堅調な動きでした。

AUD/USD 1時間足のチャートです。
AUDUSD0724 1hour

本日発表になった4-6月期のCPIはほぼ事前の予想通りではありましたが、
その後発表になった中国7月HSBC製造業PMIの数字が前回を下回る悪化を見せたために下落、
と目まぐるしい動きを見せ、LDN時間に入っても0.92台を割り込むなど、引き続き不安定な
動きとなっています。

7月の半ば以降0.90を割り込むことなく、堅調な動きではあるものの、0.93の壁も
抜けることができず、渋い動きとなっています。

渋い動きは参院選後のUSD/JPYも変わらないため、AUD/JPYも92円台のレンジ相場が続いています。

AUD/JPY 1時間足のチャートです。
AUDJPY0724 1hour

対ユーロではこちらも1.42~1.43のユーロ高、豪ドル安傾向でのレンジ相場が続いており、
対ユーロでは弱く、対ドルでは堅調との図式にあまり変化がないため、
渋いのも致し方ないのかもしれません。

EUR/AUD 1時間足のチャートです。
EURAUD0724 1hour


豪ドル自体に明確な方向性がなく、米国、ユーロ圏、中国、と主要国の天気模様に左右
されているため、手が出しにくくなってしまっています。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。