【AUD/USD】 出尽くし - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 出尽くし

本日開かれた理事会で豪RBAは市場の予想通り政策金利を0.25%引き下げました。
これで政策金利は年利2.5%の史上最低水準となりました。
また、理事会後の声明ではインフレは目標圏内であり、経済成長はトレンドを
下回っていると述べており、引き続き緩和傾向が続く内容となっています。

AUD/USDは予想通りの利下げだったために、出尽くしの買い戻しとなり
0.89台前半から0.8980付近まで上昇しています。

AUD/USD 1時間足のチャートです。
AUDUSD0806 1hour

AUD/JPYも同様に買い戻しが入り、87円25銭付近の安値から88円を回復し、
日本の株価の上昇に合わせて98円50銭付近まで反発したUSD/JPYのサポートもあり、
88円50銭付近まで上昇しています。

AUD/JPY 1時間足のチャートです。
AUDJPY0806 1hour

対ユーロでは、8月に入ってからの高値である1.50直前から1.4750付近まで
ユーロ売り豪ドル買いが進んでいます。

EUR/AUD 1時間足のチャートです。
EURAUD0806 1hour

豪ドルに関しては、まだ利下げ余地があると市場ではみていますので、引き続き
弱い動きとなることが予想されますが、目先、対ドルで0.90を回復できるかが焦点
となると思われます。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。