【AUD/USD】 レンジ相場 - FXプロフェッサー鈴川克哉の大人なFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUD/USD】 レンジ相場

昨日のAUD/USDは、0.9060~0.9190と振幅の幅は大きかったものの、方向感のない動き
に終始し、結局0.91台半ばの今週のレンジ内での動きとなっています。

AUD/USD 日足のチャートです。
AUDUSD0816 day


AUD/JPYは一時7/30以来の90円台回復となったものの88円60銭付近まで反落し、
やや戻したものの89円台半ばとこちらも今週のレンジを抜けることはありませんでした。

AUD/JPY 日足のチャートです。
AUDJPY0816 day

一時は囃された法人税減税のニュースが官房長官、財務大臣などに否定されたために、
USD/JPYは97円台でのさえない動きとなっているため、クロス円に方向感が出ない状況が続いています。

昨日は、NY株式も15000ドル近くまで下落、日経平均も7月以降の安値である13500円付近での
動きとなっているため、投資家のリスク志向がなかなか表に出てきません。
エジプトをはじめとする中東情勢も懸念されるところであり、円買いになりやすい市場環境が続いています。

対ユーロでは1.45~1.46のややユーロ買い、豪ドル売り傾向の中での動きではありますが、
大きなトレンドは出てきていません。

EUR/AUD 日足のチャートです。
EURAUD0816 day

9月の豪州総選挙を前にして動きにくくなってきているため、やはり0.93を大きく超えてゆかない限り、
レンジ内での頭が重い状況が続くと見ています。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。